Learning Algorithms

アルゴリズムの勉強メモ

codeFlyer 参加記

参加しました。

https://beta.atcoder.jp/contests/bitflyer2018-final

開始前、wifiが接続できない感じで不安でしたが、近くにnuipさんがいたおかげで安心してコンテストに臨めました。

コンテスト中、ほぼすべての時間を使ってFとGを解こうとしました。Fを解くのに1時間かけて、あとはGを解こうとしていましたが、わからず。

Gを解いてる最中、気分転換に解法がすぐに生えたAとCを通しました。BとEにはhogeというテキストを投げました。DとHは読んでいません。

f:id:KokiYamaguchi:20180707122540p:plain

終わったあとは主にminaminaoさん、pekempeyさん、sugimさんと話していました。みなさんいい人でとても楽しかったです。minamiさんは普通に仲いいです。pekempeyさんは、読み方がペケムペイであることが判明しました。sugimさんは優しくてイケメンでした。他に話してくださった方々も含め、ありがとうございました!

オンサイトのコンテストはやっぱり楽しいので、また次回もがんばりたいと思います。