Learning Algorithms

アルゴリズムの勉強メモ

ICPC 2018 国内予選参加記

今年も神戸大学のチームとして、アルゴリズムのプロkimiyukiさん、マラソンマッチのプロkurenai3110さん、えんぴつ画を描くのが上手な僕KokiYmgch、の3人で出ました。

僕はいま東京に住んでいるので朝7時に出発して神戸大学に向かいます。ワクワク!

11時半には神戸に着いてのんびり準備する予定でしたが、関西の天気がアで、なぜか16時に着きました。冷えました。

僕の担当はABCDEF以外で、G問題が構文解析っぽい何か、H問題が木だったので、ずっとH問題をやっていました。

解けません。激冷えして終わりました。

帰りの新幹線もダメで、帰ることもできません。家もないのでこのままストリートえんぴつ画家として生きていきます。

アジア地区大会もよろしくお願いします。